人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏よ行かないで

楽し過ぎてブログを書いている暇など無かった。
せめてこの夏の思い出を簡潔に覚え書いとこ。


○夏フェス連発
フジロックとFESTA de RAMA'06に参戦。
フジロックがかれこれ1ヶ月前か・・・saigenjiやっぱり最高だった。
RAMAはSCOOBIE DOOのファンキーさとSOIL & PIMP SESSIONSのテンションに圧倒。
あとアコギ弾き語りのCaravan、あとで知ったけどおおはた雄一と一緒にSMAPのニュー
アルバムに参加してたのね。
海辺のステージだったから幕間にめっさ泳いでてむしろそっちのが楽しかった説も。


○名古屋行き軽自動車の旅
盆帰省の往路はバカドリル関連の盟友(パート:ドラム)と軽自動車でドライブ。
夜広島を出立し、名古屋着いた頃には既に朝日が昇っており眼がすげえ痛い。
やたら地元密着型な名古屋遊びを満喫し、帰りがけに寿がきやのカップ麺を
大量購入しご満悦でしたぉ

○神宮外苑花火大会
実に数ヶ月ぶりに高校の友人達と再開。
みんな概ね高校時代から変わっておらず若いなぁこいつらと思った。
いい年こいて新宿で泥酔→カプセルホテル収容というコンボを決めた盟友I氏に
大きな拍手を届けてあげたいと思う。

○アコースティックアンプ購入
SCHERTLER社というスイスのメーカーが出してるアンプを気に入ってしまい
御茶ノ水で思い切って購入。185Wの大出力だが繊細な音も出せるスグレモノ。
スタジオへの持ち運びが重いのがネックだが・・・そろそろ車買おうかな。


そんなこんなで8月はもう終わっちゃう訳だが、9月は9月でライブ出演とか
車購入とかライブ出演とかヨエコライブ鑑賞(残業抜けれればだけど)とか
やることがてんこ盛りなので1日30時間欲しいっていうか。ドラえもーん。
by tempari_blg | 2006-08-28 22:11 | 雑記


<< 菅野よう子/「ハチミツとクロー... フジロックに行った >>