人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.comマスター



昨日は学内PCルームの保守点検やったり
一橋植樹会の会談に出席したり
ゼミテンの誕生日を和民で祝ったりでなかなかに充実。

しかし保守点検、Remort Install Systemはクライアントで作動しないだの
ネットワーク接続認証用アプリはすぐエラー起こすだの
自分の相変わらずのへっぽこAdminっぷりにやや自己嫌悪…。
特に前者は厄介。BOOT用FDで起動をかけてもサーバーが応答してくれないって
どういう事やん。足りんのは何だろう。愛情?

というわけで、最近ルーム内に配備された.comマスターの本を熟読して
イチからちゃんと復習しなおすことにした。
資格取得そのものがそれほど目的な訳じゃないけど、
テストがあるって思うと勉強しなきゃって気にさせられるから
検定もうけてみようかしら。
by tempari_blg | 2004-09-22 12:00 | IT系


<< ゆんゆん 富田ラボ /Shipbuild... >>