人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「情熱大陸Special Live」、今年も開催

詳しくはこちら、というかまだ速報扱いで
参加ミュージシャンは出揃ってないみたいだが。

数ある夏の音楽イベントでもこいつはちょいと異彩。
特にアコースティックとかインストとか、その辺が好きな
ちょっぴり渋めの方々に大好評なライブ、それがこの
「情熱大陸Special Live」である。

僕は昨年東京開催のに行ったんだが、
押尾コータローや山弦、鈴木雅之や小野リサやCharなど
垂涎モノのラインナップに大興奮。
途中の夕立にハラハラしつつも、きっちり丸一日楽しんだ次第である。

今年は東京がみなとみらいで7/30、大阪が大阪城で8/6。
夏休みが6日からなのでどうやら大阪参戦となりそうだが、
誰か一緒に来ようかなという人はぜひ。
東京のに行くって人もお待ちしております。違いとか聞いて楽しみたい。
by tempari_blg | 2005-06-14 21:52 | 音楽雑記


<< dorlis /肌のすきま 仮面ライダー響鬼 二十ノ巻「清... >>