i-radio「kiki KIRINJI」Vol.24

部屋が綺麗とか喜んでる場合ではなかった。

寮のネット接続について問い合わせてみたところ、
「5月の頭に開通となります」という何とも絶望的な返答が返ってきた。
しかし「こちとらブログ更新に命張っとんのじゃゴルァ」などと凄んだところで
「いいから仕事しろよボケナス」とか返されるのがオチなので、
仕方なく向こう1ヶ月程は近所のネカフェと携帯を使って
粛々と更新を行ってく予定である。

コメントやTBの返事が遅れるかもなので申し訳ないが
まぁそんな感じである。響鬼ネタ含め週3回はエントリ書けるよう頑張りたい。

さて、
昨日更新のi-radioをば。



○兄、春の新生活な感じを味わいたい
自分たちで野球か何かの会を作ればいいのではないか、とのこと。
やべぇ「北埼玉ホリゴメズ」とか僕だったら絶対入団テスト受ける。
欽ちゃんのチームと対戦したりしてほしい。

○キリンジの新社会人生活
ヤス氏は25~26、兄は留年を経て大体24ぐらいの時に一人暮らしを始めたそう。
余ったごみをベランダに置いといたりしてたグダグダ気味のヤス氏が笑える。
一方、兄も電話の加入権という概念を知らなかったそうである。
兄の普段よりよっぽど愛想のいい「お前何だよ」的な留守録用ボイスとか
聞きたくて仕方ない。

○新企画「嬉しかったこと」
本当に何てことない企画である新企画、
基本的にはキリンジが「よかったですねぇ」ということが趣旨だそうであるが
バカラックの音楽ネタにだけは主体的に食いついていた。どうなのそれ。

○ヤス氏ソロユニット、名称決定
「ソロユニットって表現はどうなのよ」と兄が突っ込んでいたのはさておき、
名前が今回遂に発表、その名も「馬の骨」。あぁすげえヤス氏らしい。
カントリーやブルーズにしっくり来る名前を選んだそうなのが個人的にすごい期待。
兄からは「アンクル何とか」にしてとかメールしたそうである。

○来週はゲスト込み
気になるゲストはHARCO氏。


○今週の音楽
KIRINJI /グッデイ・グッバイ
Fairground Attraction /Perfect
Charlie Haden /Cuando Te Podre Olvidar (When Will I Forget You)
V.A. /Are You There (With Another Boy)/ The Buckinghams

3曲目のジャズインストのサックスは特筆。カッコいいわ。


○ココログ「キリンジがiPod に入れているのは?」
兄はノーランズ、TLC、レオン・ラッセル、スティーブミラーバンド辺りを
CDウォークマンで。ヤス氏はいろんな理由から使っていないとか。硬派である。
[PR]
by tempari_blg | 2005-03-31 19:30 | キリンジ


<< 仮面ライダー響鬼 十ノ巻「並び... 寮生活二日目@広島 >>