人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-radio「kiki KIRINJI」Vol.23

昨日中に更新したはずなのに
なぜかシステムに弾かれデフォで非公開設定に。
原因がさっぱり分からないままとりあえず過去エントリ消して
i-radio感想を再アップ。めんどくせ。



○兄、土曜の半ドン感に憧れ
「春休みの浮き足立ったあーいう感じだけ味わいたい」無茶を。

○山形に「アルカディア1丁目」が?
調べたらマジにあった。事業用地に当てられてる地区とのこと。
兄の「よく反対しなかったね」にものすごい吹いた。
ちなみに南セントレアには賛成、西東京市には反対らしい。
「西東ってどういうことだ」確かに。

○キリンジお二人のクセ
ヤスは腕を組んで椅子をキーキー鳴らすという防衛体制。
兄は小一の段階で頬杖ついて授業を受けるクセを身につけており
三年でボールペンでノート取るクセを先生に注意されたという
大物っぷりを披露している。
そういえば大学受験の塾ではボールペンでノート取るよう指示されてたっけな。


○10分でキリンジご飯
今週は「バニラアイスのシナモンリンゴ添え」。何とデザート。
レシピを脚本仕立てで用意してくる兄に吹いた。
材料はバニラアイス、リンゴ、バター、シナモン、メイプルシロップ。
リンゴを串切りにしてバターでソテー、火を止めシナモンを加えてアイスにかけ、
あとはお好みでメイプルシロップを。
何か普通に美味しそうなデザートである上につくり方は二行。
ぜひ今度試してみようと思うので「ハーゲンダッツ買って食えばいいんだけどね」とか
根底から覆すようなこと言わんでください兄様。

○新コーナーへのメール募集中
先週出た「勝手にキャスティング」と「嬉しかった話」は
本気で募集をかけるみたいである。腕に覚えのある方はぜひ投稿を。

○ヤスのソロ、進捗情報
ソロの名義で悩んでいるそうである。そこへ「シカゴ」とかの地名はどうかという兄からの提案。
しかし出てくる具体案が「川越」とか「相模原」とかひどいのばっか。
笑い死にしそうになった。

○今週の音楽
・Tahiti 80 /Big Day
・Gallagher & Lyle /Song and Dance Man
・Bill Frisell /Stringbean
・KIRINJI /ザ・チャンス

○ココログ「キリンジが10代にやり残したこと」
今回の返答は結構ガチ。
10代ラストの時点でふたりともフツーに音楽やってたとの事。流石である。
by tempari_blg | 2005-03-17 09:53 | キリンジ


<< カテゴリを若干いじる 日曜のデカレン公演が大盛況だった件 >>