人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-radio「kiki KIRINJI」Vol.20

i-radioの「kiki KIRINJI」、
2日前に更新されてたのをようやく聴く。

今回の選曲は
・Lemon Jelly/"Nice Weather For Ducks"
・MARC JOHNSON/"Dingy-Dong Day"
・Sly & The Family Stone/"RUNNIN' AWAY"
・キリンジ/「冬のオルカ」
の4曲。
何やらバックナンバーは順繰りに消えていくようなので
放送曲は写して残しておこうかな、などという思惑がありつつ。
1曲目のポップ感と2曲目の転調具合は確かにグーである。


トークの方は、とりあえず頭から兄が憤る。
兄「最近では太巻きを食べる風習を無理無理関東でも」
弟「あれは元々関西の方ですよね」
兄「何か意地でも流行らせてやろうっていう」
弟「ねえ」
兄「元々バレンタインデーも企業が流行らせたんでしょ?」
弟「そうですね」
兄「嫌ですけどね僕、何か2月に企業が流行らせたイベントばかりが。ただでさえ短いのに二日も取られちゃね、たまんないですよ」

漢だ兄。惚れそうである。

その他、タクシーの生計を心配したり薄いリアクションを自認したりと
兄は愉快である。
by tempari_blg | 2005-02-04 16:26 | キリンジ


<< 旅ぃ~ゆけばぁ~ スタミナ丼、6日まで300円(... >>