人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルンついた

24時間移動しっぱなしはきつい。
まだあと3回あるのか。。。



5/14(土) 広島は晴れ
夜ご飯:ラーメン

夕方の便で広島空港→羽田空港へ。
羽田に夜着くのは初めてで、国際線ターミナルに行くのも多分7年前に
ゼミでソウル行って以来だったから新鮮だった。

羽田の到着ロビーに人がごった返してるから何かと思ったら、どうやら
SuperVuniorっていう韓国のアイドルグループが来日する日だったらしく
若い娘でごった返してた。
うるせえしロビー内を全力ダッシュするし正直すげえ邪魔だったんだけど、
そういうツイートがこの中の誰かにバレてフルボッコにされたらと思うと
怖かったんで、生暖かく見守っておいた。
あ、でも俺が「誰待ちですか?」って聞いたおばちゃんはすげえきちんと
応対してくれた。「知らないと思いますけど…」って謙虚だった。

羽田→シンガポール、全然寝れなかった。体を縦にしたまま寝れるか
どうかって才能の問題だよな。


5/15(日) シンガポールは晴れ
朝:機内食(何かサンドイッチ的な物)
昼:機内食(カオマンガイ)
夜:機内食(アジアン焼きそば)

シンガポールでの待ち時間中、無料の無線LAN+そういうソフトでニチアサ
ヒーロータイムをばっちり視聴。

シンガポール→メルボルンが大体8時間ぐらいで、小説読むと酔うから映画を
観ようと思ったんだけど、何となくセレクトしたGUNTZと実写版あしたの
ジョーを普通に最後まで観て後悔するという、大層無意義な時間の過ごし方をした。

わざわざ国際線で何やってんだと思ってナタリー・ポートマンの出てる洋画に
してみたら今度はナタリーが脱ぎまくるエロコメディで、シンガポール航空の
美人なスッチー様方に猿を見るような目で見られてる気がして針のむしろだった
けど、ナタリーのエロはナタリーのエロでとても良かったんで最後まで観た。

メルボルン空港からはタクシー予約してたんだけど、その運ちゃんがナイスガイで
「俺の元カノが日本人でさぁ」とか「地震どうだった?」とか色々話しかけてくれた。
広島から来たって言ったら「アメ公どう思う?っていうかムカつかない?」って話で
盛り上がった。

で、問題はそのホテルなんだよ。こっちの支社の人に予約してもらったんだけど、
まさか都心の高級ビル街の47階だとは思わねえじゃん。

メルボルンついた_b0023732_214580.jpg



このとおり夜景がマジ綺麗なんだけど、その写真を撮ってる俺がガンダムTシャツ
着て下半身丸出しでカラムーチョ頬張ってるという有様で、分不相応って言葉を
心で感じ取れた。


とりあえず、メルボルンまでの道中はこんな感じでした。
今後はなるべく、簡単でもいいから毎日更新するように出来ればなー。
by tempari_blg | 2011-05-18 21:05 | 雑記


<< 仮面ライダーオーズ感想 第34... 仮面ライダーオーズ感想 第33... >>