<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フジロックに行った

今日は超眠いのでさっさと寝ますが、明日以降に詳細なログは残したい予定。
初フジロックは上々、歌って踊って思いっきり楽しんできた次第。
個人的なベストライブはMADNESS、saigenji、憂歌団の木村おじちゃん辺り。
勿論ヨエコ御大も小粋なグルーブを醸しており大満足。
[PR]
by tempari_blg | 2006-07-31 22:31 | 音楽雑記

フジロックに行く

また1ヶ月ぐらい空いての更新。やるまいと思っていた特に中身のない日記文すらも、
まるで書かないより幾分かマシなのではないかと最近思い始めていたり。

いよいよ今週であるフジロックに参戦予定。お誘い頂いた友人は
その空間そのものを楽しむ場と称しているものの、一応見たいミュージシャンの
MustとWantだけはっきりさせておくことにする。

【Must】
・加藤登紀子
・矢野顕子
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
・UA×菊地成孔
・小野リサ
・湯川潮音
・アコギなSS(仲野茂+下山淳)
・Saigenji(死んでも見る)
・三代目魚武濱田成夫
・倉橋ヨエコ(見逃した暁には陸自の市谷駐屯地で切腹)

【Want】
・レッチリ
・アジカン
・フランツ・フェルディナンド
・電気グルーブ
・Double Famous
・フィッシュマンズ

【傾向】
・海外ミュージシャンにさしたる関心が無い。
・ロックにもそこまで関心があるかって言ったら無い。
・生音関連が好き。
・何しに行くつもりだ俺。
・でもお祭り騒ぎは好き。海パン一枚でそこら辺を走り回りたい。

最大の関心は有休がスムーズに取得できるかどうかである。っていうか
仕事の入り方的には正直フジ行かず働くべきなんじゃないのかと心の声が
聞こえるのだが、3ヶ月前からの予定なんでここは強引に押し通らせて頂く。
[PR]
by tempari_blg | 2006-07-25 22:05 | 音楽雑記