<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仮面ライダー響鬼 三十九ノ巻「始まる君」

鬼の男達に少年少女、と激しくドラマは回り始めるも
既にもう残り話数10話切ってるんですけどという突っ込みを
禁じえなかった今週の響鬼。ここ東京から火曜辺りに
熱っぽいレビューを実施予定。
[PR]
by tempari_blg | 2005-11-14 22:53 | ライダー

2週連荘によるライブの2週目行ってきます

今度は広島。10歳年上の相方とアコギ弾いたりします。
内々のイベントとは言え別バンドの名人とか先輩とか山口からの遠征さんとか
結構色々といらっさるので緊張する。ガンバ僕。
っていうか最近忙しくてろくにここの更新やってないぞ僕。
このままだと本当に響鬼オンリーになってしまうのかここのブログ。
[PR]
by tempari_blg | 2005-11-12 13:39 | guitar

一橋祭終わってきた

サークル仲間と寝ずに歌い喋ったりとかゼミ仲間とご飯食べたり。

やっぱり何というか、学園祭が僕の大学生活の中で
圧倒的に大きい割合を占めてたんだなーって事を確認してきた。
あと、昔なじみの絆って距離なんかで切れるような代物ではないことも。


あと、昨日昔から懇意にさせていただいてた生協の人に挨拶したのだが。

「昨日(つまり日曜)君とすれ違ったんだけどさー、まさかこっち来てるとは思えなくて
声かけ損ねちゃったんだよ。惜しかったねー。隣に白石さんいたのに


白石さん

何ですとぉぉぉぉぉぉ。
[PR]
by tempari_blg | 2005-11-08 07:30 | guitar

東京戻ってきた

二ヶ月ぶりの中央線。雑多感は相変わらずだ。

眼前に明らかに女装な高校生が。
眼が合ったので微笑みかけてみたところ
何かすごい渋い顔された。
[PR]
by tempari_blg | 2005-11-04 21:07 | 日々の雑記

仮面ライダー響鬼 三十八ノ巻「敗れる音撃」

今週末は久方ぶりの東京帰省&学園祭乱入。
そして響鬼鑑賞も随分久方振りに東京にて行う事になりそうである。
そんな浮き立つ気持ちも程々にとっとと今週の響鬼。

三十八ノ巻ネタバレ
[PR]
by tempari_blg | 2005-11-02 00:27 | ライダー