人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭の一日目

祭の一日目_b0023732_21421673.jpg


そういや外の様子写真に撮り忘れたなぁ…

まぁ平日ということもあり、内輪っぽい雰囲気の中一日目の祭は終了。
インカレ先の大学も普通に平日だったため人数半減という状況下、当サークルも
公開リハーサルと銘打ってギター弾いてたんだが、意外にもちらほらと見てってくださる方が。
なんだかんだと結構本番モードなふいんき(何故か変換できない)で
粛々とライブは更けていった。

やはり、
どんなに少なかろうと耳を傾けてくれている人がいる限り真剣に弾かなきゃいかんし、
それに対して返ってくるリアクションがあるってのはそれだけで物凄く気持ちよいものなんだと
強く再認識。どうやら僕にとっての「成功」ってやつは、
できるだけ多くの人を呼んで云々…ってところではなく
そこにいて聴いてくれてる人との生っぽいコミュニケーションが取れるかどうか、ってところに
あるんじゃないかという気がしてきた。

さて明日。
大学最後のステージなのに雨降るってどういう事よとか
夕食後からやたらお腹痛いとか懸念はそれなりにあるが、
いちいち気にしたって仕方ないか。
自分のコントロールの及ぶ範囲のことに全力を尽くす。
がんばろっと。
by tempari_blg | 2004-10-29 22:01 | guitar


<< 学園生活最後の祭・直後 Eric Clapton /M... >>