人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

起きがけにテレビ見てみれば、ワイドショーで「渋谷で我が物顔の若者に渇」みたいな
テイストのコーナーがやっており一日のはじめから不愉快に。煽ってる側のマスゴミが
新春早々から気まぐれに正義漢気取りですかコノヤロー。

それはさておき、皆様あけましておめでとうございました。


今年はせっかくマイカーも購入したということで、頑張って広島から東京まで車で帰省。
途中名古屋のコメダでコーヒー飲んだり下呂温泉入ったりしつつ、丸2日ぐらいかけて
のんびりとドライブを楽しんできた次第だ。

大晦日は昔馴染みと初対面の入り混じった珍奇な面子で酒を呑みつつ、夜は表参道近くの
ラテン系ライブハウスである「プラッサオンゼ」にて年越しライブ参戦。もうね、2007年は
何が何でもサンバとかボッサとかやることに決めた。抱負決定。
Balancaとsaigenjiの二組出演でBalancaは初観戦だったんだけど、サンバいいわ。
16ビートの跳ねたリズムから醸されるグルーブがガットとパーカッションという至極
シンプルな構成だけで成立する感じが、何かもうすげえよと思うわけです。


三が日は家族サービス的な感じでゆったり過ごしたが、向こう3日分の予定が
差し当たり特に無いっていうか。誰か遊んでくーさい。
by tempari_blg | 2007-01-04 10:45 | 雑記


<< ゴセイジャーの兄弟喧嘩 saigenji /広島クラブ... >>