人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブバトォォォォォォォン

基本的にバトンストッパーなんだがたまにはかいてみようと思いつつ。


★今まで参戦したライブの数は?
見る…プロは何気に10数回程度、アマは正直数え切れない。友達のとかめっさ見てるし。
やる…大学の時の合わせても30回ぐらいかなぁ。


★参戦時の服装は?
見る…普通。
やる…バンド衣装ある時はそれ着る。ないときは割とフツー。最近は倉橋ヨエコTシャツで。


★ ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
小林大介。トーク含め何度見ても「飽き」ってものがないアコギストにして大学の師匠。


★ 参戦時の必需品は?
はしゃぎ過ぎてる夏の子供のようなノリとテンション。


★ このバトンを渡す6人
じゃあマイミクの山田っちとかきたじーとかなっちゃんとか9度右氏。気付けェェェェェェェェ!!
by tempari_blg | 2006-06-06 23:12 | 音楽雑記


<< さよならプレストン 仮面ライダー、一足先にワールド... >>