人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲キター

i-radioで新曲を先行発表!その名も「ロマンティック街道」と「ブルーバード」。

○ロマンティック街道
何かタイトルだけで笑いがこみ上げる絶妙なネーミングなのだが、
曲はピコピコ鳴りまくりの「ハピネス」を髣髴とさせる怪作。
歌詞は結婚をテーマに「ジューンブライドを当て付ける感じ」と兄談。
ていうか「大丈夫ですかね、こんなんで」って自信無さ気に聞くんじゃない兄。

○ブルーバード
浮遊感。オフコース聴いてるときみたいなコーラスの気持ちよさに
結構ツボった人がネットにも結構いるっぽく。フォーキー+打ち込みの組み合わせが
確かになかなか脳を焼かれる。

○影の歌
6月のシングルにはi-Tunes限定配信だったこいつも収録。
ビッグバンドのモダンさが上の2曲とどんな食い合わせを醸すのか。


要するにキリンジファンとして、今年もドキドキできそうな予感である。
ソロライブのDVDも繰り返し見てるので、その感想もそのうち。
by tempari_blg | 2006-05-11 21:07 | キリンジ


<< 最近読んで感動した本 MUSIC DAY 2006 ... >>