人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場実習スタート

本日はひたすら雨天。
「雨に歌えば」口ずさみながら街を小粋に闊歩する計画は
思いついた瞬間にめんどくさくなり却下、
結局一日中ギターを爪弾く。


そういえば、来週から一ヶ月ほど
工場実習に行ってまいります。
行ってまいりますと言っても工場は本社の目の前なんだが
夜勤が半々で入ってくるため思いっきり不規則な生活になる予定。

太陽の下でみんなが額に汗する時間に僕は寝っぱなしである。
下弦の月の下でみんなが安らかに眠りつく時間に僕は働きっぱなしである。
正に昼夜逆転。

しかし夜勤時期は飲み会の類に一切出られないと思われるので
ちょっとばかし寂しいんじゃないか説もあったりなかったり。
by tempari_blg | 2005-07-09 18:12 | 雑記


<< 「ブログなんか書いてないで勉強... 湯川潮音 /逆上がりの国 >>