人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそ停滞っぽく。

サークルHPのリンクにまで載ってしまったか…。
昨日見た映画の(どちらかというと阿呆な)話でもしようかと思ったけど、
何やかやあって気力減退してしもうた上に、普段はふーんで終わりそうな
「世にも奇妙な物語」のベタ感動話でガン泣き。
何だか今日は脳みそが参っちゃってる感じだ。

昼間は去年一橋祭で模擬店開いた仲間と久々にお食事。
今年はサークルに全力費やすので当日は手伝えなさそうだが、
準備で協力はしていこうという感じ。

そして昨日までカナダに語学研修行ってた友達の話で盛り上がる。
夏だというのに8度という日もあったとか、ホストファミリーの子供が可愛かったとかって
エピソード聞いてると僕も海外行きたくなる。
結局学内で抱えてるものが多すぎて中長期の留学なんて考えもしなかったけど、
冬か春には何処かに行けたらなぁと思う。

明日のパソコンルーム保守点検はなかなかに曲者そう。
ちゃんと終わるのかどうか、僕次第なんだかどうだか。
by tempari_blg | 2004-09-20 23:55 | 雑記


<< 富田ラボ /Shipbuild... いってらっしゃいませ先輩 >>