人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-radio「kiki KIRINJI」Vol.26

そういやGWだかですっかり忘れてた。
更新されてたの随分前だったことにすら気付かず
ファン失格的な感すら漂うが、まぁ気にせず。
っていうかそろそろじゃん、次の更新。あちゃー。






○兄、GW海外旅行客の何万人の1になったことがない
愛・地球博にも興味を示す兄だが、行ったら行ったで間違いなく
絶対文句ばっか言うに相違あるまい。
何でこんなメシが千何円するんだ」とか「だからもっと早く並んどけばよかったのに」とか
そんなんばっかり語ちてそうである。
ヤス氏は「いいんじゃないっすか、頑張って」と適当な相槌。

○ヤス氏ソロの進捗状況
放送されたのが4月末だが、その辺りで
「三歩進んで二歩下がる」って状況はどうなのか。
ホントに3曲ミックスして2曲捨ててるような感じだったら笑う。

○「そういう芸風あるのかな俺」
ヤス氏へのいじり方が欽ちゃんっぽいとの指摘に。
あと一点で合格の少年に容赦なく「残念、失格だね」とか言って
さっさと帰らす欽ちゃんである。多分。

○「すいません、サルサを踊っている方ですか?」
見知らぬ他人にこう声をかけられた人のメールより。
新手のナンパではないかという指摘も笑えるが
小学生に振り向きざま「あっ、くるりだ」と言われた兄に爆笑。
共通点眼鏡だけである。っていうかあんな太った岸田繁はいない

○「勝手にキャスティング」ものすごいやっつけ感が漂う新企画。
リスナーの皆様もドラえもんに大山のぶ代とか
ピンクパンサーに大泉晃(しかもガチ)とか堀込高樹にキテレツとか
いい感じに訳の分からない投稿を送りつける。
なお、兄の希望はブタゴリラ


○今回の音楽
Largo /GIMME A STONE
富岡多恵子 /物語のようにふるさとは遠い
Benny Sings /New Bed
KIRINJI /五月病

今回は実験的な楽曲が多く通好み、っていうかマニア向けなラインナップ。
特に富岡多恵子作詞/坂本龍一作曲の二曲目は
かなりトリッキーで一聴の価値あり。
あとは五月病で異常に盛り上がったらしい広島が気になる。


○ココログ「キリンジの嬉しかったプレゼント」
ヤス氏はやたらめったら酒を振舞われ、兄は叔母からお肉を頂くと。
何か食料品ばっかである。「大変ありがたい」と実用本位な兄弟である。
by tempari_blg | 2005-05-09 23:23 | キリンジ


<< クレジットカードの有効活用 仮面ライダー響鬼 十五ノ巻「鈍る雷」 >>