布施明「少年よ」、まんまと買いそびれる

僕は当ブログを書く際のポリシーとして
「フォント拡大」「!マーク」「(笑)や(爆)など」を極力使わないことに決めている。
そうする事で文章にある種の堅苦しさが生じ、
それによってしょうもない内容とのギャップに笑えたり
ごくたまーに書く真面目な話に説得力が出たりする気がするからである。

…しかし今回ばかりは
それらをフルに利用した上でちょっと叫ばせて頂きたい。


「響鬼」主題歌買えねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(泣)


いや、
さっきまで八王子のディスク屋をあちこち見て回ったのだが
面白いほどにどこにも売ってない。
そもそも入荷自体してないとか、してたとしても2枚ぐらいですぐ売れちゃったとか
もうそんなんばっか。

こういう場合の原因が小売店なのか発売元のエイベックスなのかについては
需要予測してるのがどこなのかよく分からんのだが、
とりあえずこのエントリ書いてる時点ではamazonで13位。
何はともあれ売れてるようなのでそれは嬉しいのだが
発売日の今日にたっぷり堪能しようとしてた僕の挫折感は
どこに補償を求めたもんかとため息三昧なのである。

明日の午前中にもっと東の方探して
それでも無ければネットで注文か。八王子だけの
特殊状況だと信じたいが、果たして。
[PR]
by tempari_blg | 2005-03-24 21:48 | ライダー


<< ブログの目的論とアクセスについ... 追いコン関連が着々と終了してってる件 >>