屋久島行きを前に

ケータイからの更新も成功、あとはとっとと寝るばかりである。


目下の関心事は明日の響鬼。
水曜に戻ってくるまでレビューは書けそうにない訳であるが、
先週言ったとおり、帰宅後には屋久島での響鬼ごっこの様子でも
アップしようとか目論んでいる次第である。

で、
そのための必要物品である変身グッズをいい年こいてまんまと購入
近隣の駅のデパートなどが軒並み売り切れ状態で非常に苦労したが
ネタの為ならエンヤコラといった具合で駆けずり回った挙句
6軒目にて漸く手に入れたというどうでもいいよな経緯があるのだ。
とりあえず今回の購入物は2点。

○変身音叉 音角
b0023732_22361394.jpg

写真で見るとおり姿かたちの再現度はなかなかに高いのだが、
ギミック作動時に鳴る音が小さい上に何となくしょぼい。
音叉のキーンっていう倍音だけ結構いいかなと思う程度であった。

○ディスクアニマル アカネタカ
b0023732_2245266.jpg

こちらは結構イイカンジである。
円盤形→タカの変形がこの上なくナイスな上に
変形後のシルエットがスタイリッシュかつ綺麗なので
部屋のインテリアとしても楽しめる。ライダーのお供とか言わなきゃ多分全然オッケーな感じだ。


とりあえず一足先に変身してみた。
b0023732_22552461.jpg

シャキーン



ちなみにもうすぐ22歳。ダメである。


果たして屋久島ではどんな醜態を晒す事と相成るのか!?
乞うご期待である。
[PR]
by tempari_blg | 2005-03-05 22:56 | ライダー


<< 仮面ライダー響鬼 六ノ巻「叩... アップのテスト >>