IT経営研究会拡大会・直後

夕べ、IT経営研究会拡大会が大学のマーキュリータワーで開催された。
僕はスタッフ陣の一人として、来場された社会人の皆様や学生のみんなを出迎えていたのだが。

…いやはや、やはりウチの大学は凄まじい。
受付で名刺を受け取るんだけど、大企業の役員の方とか社長さんとか
もう軒並みすごい方ばっか。
懇親会でも受付付きであまり来場された方々とお話できなかったのだが、
二次会三次会とついてったら実のあるお話をたらふくご馳走になる。

しかし、ああもゴージャスな社会人が50人以上も集まる場に
もっと学生を誘えなかったのが残念、というか来なかった人勿体無さ過ぎ。
その手のチャンスに気付かない人がすっトロいのか
運営側である僕らの情宣がヘボいなのか。
今後の重要な課題である。

今井先生による公演の内容であるが、
何せこの間も受付だったもんで1分たりとも聞けていない。
音源を借りて文字に起こす仕事を頼まれているので
その時にでも聞いて、感想めいたものをここに書ければいいなと思う。
[PR]
by tempari_blg | 2005-02-19 21:29 | IT系


<< サンボマスター/サンボマスター... 野本かりあ/カアリイ >>