仮面ライダーフォーゼ感想 第3話「女・王・選・挙」

【ひとことあらすじ】
ハマー「美羽ちゃん、拙者がありったけの愛を込めて紡いだ君へのポエムだYO!」
美羽「野ブタは海水でも飲んでろ!(ビリィィィィィ)」
ハマー あああ~~~~~~~!!








【感想】
美少女が口から発射したピンポンが奪い合いにならないわ、美少女に口汚く罵られても
歓喜に沸かない
わ、この学校は全く訳が分からないよ!

いや、実際DVD渡した奴なんて、DVD粉々に割られてミキサーにかけられた上に残骸を
崖から撒かれる
ぐらいの仕打ちが妥当だし、それを本人直々にやっていただけるなんて
フル勃起ものじゃないですか。だって冷静に考えたら女子高生の画像詰め合わせDVDを
その被写体本人に直々に渡す
とか真性のキチガイですよ。どう考えても99%が隠し撮り
なのは間違いないし、それを渡すことでどうして欲しいのかさっぱり見えないという点に
物凄い狂気を感じます。ハマーがやったら即通報されても全く違和感ありませんよ。

嘲笑された側のこういうガチキモな感じはともかく、努力を代償としてきちんと払って
いる様子が細かに挿入された風城先輩は好感度が下がらんねぇ。
来週弦太郎にデレたところで萌え狂うTLや特撮板が眼に浮かぶようです。
一方でやたら彼氏風を吹かせる大文字さんの株がさっぱり上がらない。この人は多分
実際は風城先輩と手すら握ってないと思う。


そして、しょっぱい仮装により萌え系数が更にストップ高なユウキたんですが、三次元に
おいてここまで二次元的な萌えっ子の再現に成功したケースは稀有なんじゃなかろうか。
「むぅー」なむくれ顔とか「はやぶさの良さが分かってない!」とプリプリする様とか
正直たまりませんね。萌えアニメの見方が少し分かった気がしてきた自分が正直気持ち悪い


バトルはもう本当、毎週ありがとうございます坂本浩一監督って感じですねー。
蠍座の足技ラッシュが格好良すぎたんで調べてみたら、どうも中国武術に形意拳っていう
流派があって、その中の型の一つである蠍子拳が元ネタっぽいのね。
本場中国の動画も見つけたー。何やってるんだこいつはwww




■今週の賢吾くん語録

「…余計な事を喋るんじゃないぞ」
ボコられた挙句きっちり靴下の中の諭吉まで盗られた直後に、周りの野次馬に対して使うのが
最もポピュラー。


「口だけじゃねえ…、か」
この「…、か」を多用すると途端に厨二度が跳ね上がる不思議!
[PR]
by tempari_blg | 2011-09-21 23:08 | ライダー


<< 仮面ライダーフォーゼ感想 第4... 仮面ライダーフォーゼ感想 第2... >>